ショートカットのブスとSEX

PCMAX体験談

ショートカットのブスと恋人セックスしたらやめられなくなった体験談

ショートカット女の子って結局顔がある程度整ってるような可愛い女しか似合わないもの。

にも関わらず、ですよ??

ショートカットでブスと今回、まさかのセックスしてしまったわけですわ…

しかも、そのショートカットのブスとのセックスにハマってもうたてもうなんちゅうことしてくれとんねん!

最初のエッチしてるうちはええやろうけど、お前それ賢者タイムどないすんねんと。

ブスとセックスするにはどうしてもこのあたりが懸念事項となってきますわな。

ショートカットのブスというと、気になるのは顔の大きさ。

前髪が短い分どうしても顔がでかく見えてしまったり、どっかの貧乏JKばりに顔がテカってるイメージがあるでしょう。

ただ、あくまでそれはイメージの話。

実際は全く異なります。

みなさんの中にも、付き合うなら美人がいいという人とセックスするならブスで巨乳とかムチムチとか、変態という女の子がいいという方。

結構おるんとちゃいますやろか??

私は街を歩く時、隣の女の子がブスだったりすると強い劣等感をかんじてしまいます。泣

だから彼女とかは美人で、可憐な女の子がいいんですけど…

セックスはもうど変態で濃厚なものがしたいのです!笑

おっぱいを鷲掴みにしたり、ケツの穴を舐めさせたり、お互いの唾を舐めあったりと濃厚で変態的なセックスがしたいんですわ。

そうなると、ちょっとブスで体がエロいくらいな女の子がなーんでか興奮してしまうんですよねぇ……

出会い系によくいるようなブスの方が感情の入ったセックスができる!

そして、本題。

出会い系にはこの手のえっろいブスっちゅうんが山ほどいます。

特に私の今回使ったpcmaxっちゅうサイトはこの手の変態のブスは多いです。

もちろん可愛い子もおるんですけど、さくっと誰でもやりたい方とかにはおすすめ。

しかもこのブスたち、遊びたがりや飲みたがりだったりすることがほとんどなので速攻で会えることがかなり多いんです。

今回、遊びたがりのショートカットブスの女の子が暇人こいってプロフィールにいてあったのでメッセしたところ、返信がありました。

サイト内やりとり

ひましてるやー!なにしてんの?!
俺ともあそぼー笑

ひまー!笑
なんかー飲んだりー!
ドライブいったりー(笑)
仲良くなったらねぇ♡

おー!せやな!当たり前よ!笑
どこのひとなのー?

神奈川だよ!

あ、そうなんだ!
ちかいね!

みたいな感じのやりとり。

最初から普通に♡とか使うあたり、かなりチャラいとみた。(´ω`)

不愛想な女の子は絵文字一つつかってくれまへんからねぇ…

とりあえずラインを交換してもらってからアポを狙ってみる。

ショートカットのブスライン

こんな感じの普通のラインですわ。

基本的にブスは出会いがないし、あんまり男に相手にされないのが基本です。

でも都会のブスは割と口説かれ慣れていることが多く、下ネタとか体目的と思われる発言には敏感です。

だからいきなりエッチしよぉとかセフレなってーとかいうのはNG。

最初は友達とか、紳士的に接してあげましょう。

その代わり会ってしまって、すこしでも優しくしてあげるところっといけます。

とりあえずこのショートカットブスと会ってみることに。

出会い系で知り合ったショートカットブスが割とエロい体w

さっきからブスやブス言うてるけどどんなんやねんと。

顔としては、写メで見る限り結構いけちゃうなと思えるギャル系なんですけど会ったら顔に割と肉がついてるやん…

という感じでしょうかw

今アプリとかで顔痩せ機能が付いているので基本の顔の作りは同じですけど、ちょっと太ってるってことは割とあるある。

まあ、私はちょっとぽっちゃりしてるくらいが好きなんでええんですけども!!笑

ショートカットブス

マジ疲れたわー!お疲れやな!
かんぱーい!

いぇーい!

あれ、それリョクハイ??そんなんでいいの?なんかもっと強そうなのいけてるイメージ。笑

とりあえずだよーww
飲みすぎて潰れないでよーw

といいつつ、飲みすぎました。

誰が会計をしたのか、そのあとどういう足取りでいったか覚えていませんが気がついたらカラオケにいてべろちゅーかましましたw

んん……れろぉ、

もう、、ここじゃやだぁ♡

はっと正気を取り戻した私。

このままじゃやれずに逃してまう!

えー、じゃここじゃないとこ、、いくか??wwww

まだふらつく頭でなんとかホテルまでたどりつきました。汗

   ショートカットブス

服脱がしていい??

あん、いいよぉぉ♡

なんか酔ってたからでしょうか。

まるで恋人のようにいちゃいちゃながーい前戯をしてました。笑

もうそのデカすぎる胸と太ももがが最高にエロかったので舐めたり触ったり、なすりつけたりとやりたい放題。

手マンしすぎて、手が生臭くなってましたな。照

美人と違って、このショートカットのブスはとにかく熱烈。

フェラ一つとっても全く物怖じせず男が喜ぶことをただひたすらしてくれるこのブス。

いやもはや、ブスちゃいます。

私にとってはいいオマンコです。

皆さんもやれるブス、見つけてはいかがでしょうか。

PCMAX公式サイトへ(18禁)

100人とエッチして分かったPCMAXの評価と攻略法

関連記事

  1. Hカップのヤリマンと5分で合体

    PCMAX体験談

    Hカップのヤリマンと出会って5分でやれた体験談やから黙って読めw

    よく出会い系やってない友人とかから出会い系ってそれほん…

  2. PCMAX体験談

    出会い系にいるメンヘラビッチとのセックスが気持ち良すぎた体験談

    メンヘラとは男性には到底理解できない思考経路で、ツイッター…

  3. PCMAX体験談

    神待ち掲示板は中年親父でも本当に出会ってヤレるのか試してみたw

    さて、今回は神待ち掲示板というものをつかって果たしてモテない中年親父で…

  4. PCMAX体験談

    お店ナンパより圧倒的にヤレる!アパレル店員と生セックス体験談

    アパレルの店員さんって芸能人レベルで可愛くないですか??新宿の…

  5. PCMAX体験談

    ギャルに乳揉みながら手コキしてもらって射精した体験談

    どうもオナニー大好き星人です。いやちょっと今回は手コキについて語らして…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. PCMAX体験談

    出会い系にいるブスと実際に会ってセックスしたら意外に興奮したww
  2. 中国とのハーフの美人女子大生をクンニしたら臭いで死んだったw

    PCMAX体験談

    中国とのハーフの美人女子大生をクンニしたら臭いで死んだったw
  3. 裸エプロン

    PCMAX体験談

    初対面の女にキッチンで裸にエプロンのコスプレさせてセックスしたw
  4. 生意気ギャル

    PCMAX体験談

    埼玉のガールズバーで働いてる生意気ギャルとセックスした体験談
  5. カラオケ手マン画像

    PCMAX体験談

    カラオケでいちゃいちゃ手マンしてフェラまでさせたセックス体験談
PAGE TOP